2018年最終営業日のお知らせ

いよいよ箕澤屋も終了の季節になってまいりました。

今季は、昨年よりも営業日を増やし、カフェだけではなくバー営業というチャレンジもし、
その結果、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

特に、昨年に続いて提供させていただいたかき氷は、大変好評いただき、
夏の間を中心に、たくさんの方に食べていただくことができました。
何度もリピートしていただく方もいて、本当に嬉しいです。

せっかくこのようにカフェとして幅広く知っていただくことができたにもかかわらず
再び閉めてしまうのは残念ですが、秋〜冬の冷え込みの厳しさ、及びスタッフ運営の問題もあり、
営業することが難しいのが現状です。

つきまして、残りあとわずかのカフェとバー営業日、
及びイベントスペースとして、今季の終了日のお知らせです。

最終カフェ、及びイベント終了日:10月13日(土)

下記が、10月の営業日時となります。

そう、つまり10月に入るとあと、カフェ営業は6日、7日、13日の3日のみとなります。
あとわずかではありますが、皆さまのご来店お待ちしております。

なお、10月14日(日)以降は、箕澤屋の母屋は、事務所、及び住居として利用しています。
建物内の見学はご遠慮いただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

来年に関しては、カフェ営業、イベントスペースとしての利用もまだ未定となります。
また決まり次第、こちらでご案内させていただきます。

※箕澤屋敷地内で営業中のGUUUTにつきましては運営が異なります。
詳細につきましては、GUUUTへ直接お問い合わせください。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter