今季の箕澤屋かき氷、終了しました

皆さま、今年もありがとうございました!
酷暑だった夏もやっぱり終わりますね。
ずいぶん朝夕寒くなってきました。
ということは……かき氷も終了です。

今年も7月初旬から始めたかき氷、たくさんの方々に来ていただきまして、おいしいと言ってもらえるたびに、嬉しく思っておりました。

昨年から来ていただいている方々、今年知って、何度も来てくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、この家をまた多くの方が使ってくれて感謝です。

9月16日(日)でかき氷が終わった箕澤屋カフェですが、カフェとバーは10月13日(土)までやっています。
あと約1ヶ月、かき氷はありませんが、スープセットやフルーツドリンク、ビールやおつまみは用意してます。

週末にちょっとひと休み時間に、ぜひお待ちしております。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter