お待たせいたしました!6月1日〜今季営業開始のお知らせ

大変長らくおまたせいたしました。
土間バーに来てくださった方々や、お会いした方には6月くらい〜今季の営業開始します、とお話していたのですが、なかなか詳細がお知らせできずにおりました。申し訳ありません。

オープンまで日がなくなってきてしまいましたが、ようやくお知らせさせていただきます。
いよいよ6月1日〜、今季の営業開始いたします!
昨年は、週に1回のカフェ営業のみでしたが、今年は拡大!10月中旬まで基本は毎週末、そして夜営業も行います。

とは言っても、正直まだまだお店としては整っている状況ではありません。
客席や、バーカウンターなどもこれからという状況。。汗

つきましては、6月中はプレオープンという形で営業時間も少し短めではじめさせていただきます。

6月の営業日

メニューは、コーヒーやビールといったドリンクと、ちょっとしたフードもご用意予定です。
基本は店主1人、または2人で行うため、大人数の場合や混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、営業日時は上記の通りですが、貸切利用などが入る場合もございます。
いらっしゃる前には、HPかSNSで営業日時をご確認のうえお越しくださいませ。

6月のプレオープン期間中はサービスあり!

6月のプレオープン中は、できるだけ整えたものをと考えてはおりますが、まだまだサービスが安定しないことが予想されます。
とは言っても、まずは箕澤屋の空間を見にきていただきたい!ということで、ドリンクをご注文の方には、おつまみ小皿をサービスさせていただきます。
※内容は、日々試行錯誤中。日によって異なります

メニューのことや、営業のことなどは決まり次第、できるだけ、Instagramなどでお知らせしようと思っています。

詳しくはフォローのほどお願いいたします。

オープンに向けて、諸々準備中です

そんなわけで、まだまだ準備の真っ最中。
間に合うのか、というところではありますが、何とかプレオープン目指して進めてまいりたいと思います。

ただし、6月中は、まだ未完成の部分も多くスタートする可能性高しです。
途中から店主のDIY作品なども登場するかも。
そんな変化を見て、楽しんでいただければありがたいです。

それでは、6月のオープンでお会いできるのを楽しみにしております!

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter