箕澤屋の日2019、お集まりいただきありがとうございました!

すっかりブログのアップが遅くなってしまいましたが、7月21日(日)、無事に箕澤屋の日が終了いたしました。

長引く梅雨に、天気も直前まで心配が続きましたが、雨も降らず、しかもカンカン照りで暑すぎる、ということもない、イベントにはちょうどいい天気。

何事もなく、しかも本当にたくさんの方に集まっていただきまして、心より感謝です。皆さま、ほんっとうにありがとうございました!

今回も当日の写真を集めましたので、開催レポートとしてここにまとめたいと思います。

常に大広間はたくさんの人がいらして、駐車場のキャパもギリギリ。おそらく、私たちが引き継いで2017年にイベントを行うようになってから、最もたくさんの人に集まっていただいたと思います。

ここまでのイベントができるようになったこと、今回集まってくださった皆さん、出店者の皆さん、そしてイベントスタッフとして力を貸してくれた箕澤屋チームのみんなの協力があったからこそです。

箕澤屋の管理人として、今回の主催者として、心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました!!

来年も開催できることが理想ですが、現時点ではまだ何とも言えないのが現状です。しかし、この場所を残すことを大切に、できる限りのことを続けていきたいと思います。

また、その際には応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残したいと活動開始。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。趣味はフルーツ中心の保存食づくりと、コンピュータと対話。SNSでもときどきつぶやいています。
  • Instagram
  • Twitter