新聞・ラジオなどに箕澤屋のこと、取り上げていただきました

先週は、本格オープンを前にいくつかの新聞、ラジオに取り上げていただきました。

店主、基本的にはあまり前に出たいタイプではないのですが(汗)、せっかく取り上げていただいたので、少しでも知っていただければと思い、ご紹介させていただきます。

<信濃毎日新聞 6/28>

<SBCラジオ 信州伊那谷めぐりあい>
6月27日(水) 13:08-13:15
※放送後、一週間以内は聴くことができます

<長野日報 6/26>
「古民家 箕澤屋」29日本格オープン

取材を受ける中で、改めて始めたきっかけなどを話したのですが、
一番に思っていることは、「この古民家を残すこと」

どうすればこの家が次世代に残っていくかを考えて、長期的な目線で無理はせずに、いろんなチャレンジをしている、というのが現状です。

口下手なもので、うまく話せているか自信はなかったのですが(特にラジオ)、私の言葉を拾ってうまーく編集していただきました。笑

箕澤屋のストーリー、少しでも知っていただき、箕澤屋に足を運んでいただけたら嬉しいです◎

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter