年が明けました。2018年、本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

寒さに弱い管理人、新年から寒さで体調を崩してしまいました。

が、もう復活です。
気を抜くと書くのをサボってしまうので、あまり間を空けすぎないようにしようと、さっそくパソコンに向かっております。

2018年、2年目の箕澤屋

さて、2018年です。
数字が変わりました。

数字が変わり、年が変わったからといって、何かが大きく変わるわけではないです。が、何となく気持ちは変わる気がします。なので、新たに前を向いていきます。

あとは、来年は来年は!と言っていたのが、もう今年は!と言うことになります。すでに、間違えて言ってしまったので、今後は間違えないようにしなければ。

改修後オープン、2年目の箕澤屋。
今年はどう動くでしょうか。

正直、管理人の私もまだまだわかりません。

ただ、やりたいことはあります。

実現できるかどうかは、わかりません。

でも、実現できるように挑戦してみます。

新たな動きは、動きが見え次第、お知らせします。

その中で、ひとまず決まっていること。

・イベントスペース利用 5月〜開始
→まだスペースの詳細は公開しておりませんが、近々アップ予定です。

・カフェ営業
→開始日は決まっていませんが、夏のかき氷販売は行います。
(この寒いときに、かき氷のことなんて考えられませんが)

・マルシェ
→昨年行ったえんがわ市や土間市のようなマルシェ、少なくとも1回はやりたいと思ってます。

まだかなりざっくりですね。すいません。

が、これからじわじわと煮詰めてまいります。

改めて想うことは、また今年も箕澤屋にいろんな人が集まって、気張らずに楽しめる場所がつくれたらなーということ。

本年もどうぞよろしくお願いします

と、とりとめもない内容となってしまいました。

このようにまだまだ至らない点多い管理人、皆さんに助けられてます。

2018年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter