古民家マルシェ 箕澤屋市、無事終了。ありがとうございました!(写真あり)

マルシェが終わってからあっという間に一週間。
暑い暑いと言いながら、無事に今年の古民家マルシェ、終了いたしました。

お集まりいただいた皆さん、出店者の皆さん、ご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

たくさんの方々にお越しいただき、屋内のテーブルに座れなかった方、すぐに駐車場に入れなかった方もいらっしゃったようで申し訳ありません。

それでも、大きなトラブルもなく順次に入っていただき、夏の古民家で食べたり飲んだりしながら、のんびり過ごしていただけたようで嬉しい限りです。

そして、天気にも恵まれて、感謝感謝です。
ここ数日に続いた猛暑日ではありましたが、暑いからこそ古民家の涼しさを感じられたのではないかなと。

主催としては、これで満足しきらず、改善すべきところは来年の課題にしつつも、ひとまず一息つきました。

今回来られなかった方もいるかと思うので、ここからは箕澤屋市ギャラリー!
今年のマルシェの様子を写真でレポートです。

古民家マルシェ、来年もぜひ開催を目指しています。

今回来ていただいた方はもちろん、来れなかった方も来年はぜひ!

と言っても、まだ夏は終わってません。

10月中旬まで、カフェにバーにイベントに、少しずつチャレンジしていきますので、ときどきHPをチェックしてみてください。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。食に関するWebの仕事をよくしています。SNSでは、食や技術のことをときどきつぶやいています。
  • Instagram
  • Twitter