今年もマルシェ、開催します!7月22日(日)は古民家マルシェ 箕澤屋市

マルシェまであと2週間!

昨年2回のマルシェに続き、今年もマルシェを開催します!

その名も、古民家マルシェ 箕澤屋市

とにかく、古民家は夏が心地いい。

せっかくなのだから、そんな古民家のよさを多くの方に味わっていただきたい。

そんな夏の古民家を楽しむというのがテーマのマルシェとして、今年も箕澤屋市を開催します。

今年の古民家マルシェは1回だけ

昨年は、箕澤屋再スタートの年として、2回のマルシェイベントを開催しましたが、今年は1回のみの予定です。

その代わり、この1回にギュッと凝縮。

箕澤屋の特徴でもある、土間と縁側、両方を使って開催します。

昨年のえんがわ市と、土間市の合体版ですね。

どんな風に心地よい場所が作れるか、ただいま必死に考え中です。

出店者は約15店舗

今回の出店者さんは、昨年から出てくださっている農家さん、飲食店さんなどに加え、新たに参加してくれる方もいらっしゃいます。

現時点で、予定している出店品目は、、、

野菜
ハーブ
天然酵母パン
流しつけ麺
ブリトー
プリン、甘酒
焼き菓子
コーヒー
アロマ
漢方
占い
ステンドグラス
ヨガ
木工家具
音楽

けっこう盛りだくさんです。

まずは来てみて、どんなものがあるのか、ゆっくり見ていってください。

そして、もちろん箕澤屋でも昨年に続き、かき氷も販売予定!

同時に自家農園の旬のフルーツもご用意します。

屋内と屋外でのんびり過ごせます

あとは天気次第ではありますが、あつ~い中だからこそ分かる夏の古民家のよさ、ぜひ体感していただきたいです。

暑いときは、屋内へ、涼しくなったら屋外へ。

夏を感じながらゆっくりした時間を過ごしにぜひらしてください。

※万が一、天候等により開催が難しい場合は、当日朝7時までに当Webサイトにてご案内させていただきます

イベント詳細

<古民家マルシェ 箕澤屋市>

◼︎日時
2018年7月22日(日)
10:00-14:00

◼︎入場料
無料

◼︎駐車場
約12台 + 臨時駐車場あり

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter