急遽決定!箕輪町にある天然酵母パンのハルハナ堂さんが出品します

明日、7月1日(土)の初開放の追加告知です!
急遽、箕輪町にある天然酵母パン店のハルハナ堂さんが、お昼時の12:00〜13:30にパンを販売しに来ていただけることになりました♪

天然酵母のパン店 ハルハナ堂さん

ハルハナ堂さんは、箕輪町にお店をもつ天然酵母パン屋さんです。

木のぬくもりが感じられるかわいらしい店舗には、たくさんの種類のこだわり天然酵母パンがずらり

近くのスーパーやイベント出店などもしており、私もよく買って食べています^^

そして、お店の場所は、箕澤屋からとっても近く、車で10分かからない距離。

箕澤屋で販売しているジャムも置かせていただき、古民家の活動開始当初からとーってもお世話になっています。(ありがとうございます!)

縁側でのパン販売、題してプチ縁側市!

今回、販売していただく場所は、箕澤屋の正面から見て右手にある縁側!

そう、箕澤屋にはこんな気持ちいい縁側があります。

実は、この縁側でこの夏にマルシェをやりたいなーという企画があり、そのプレ版として今回ハルハナ堂さんに来ていただけることになりました♪

天気のいい日には、ここでお昼ごはんを食べるのがとっても気持ちいいんです。

さーて、その肝心の天気は、、、

わーがっつり雨予報!

せっかくの縁側だけど、雨だと心地よさはどうかなー。大雨だとキツイかもなー。小雨くらいなら、シトシトとした雨模様を眺めながら梅雨を味わえるかな〜。ブツブツブツ…。

まぁ、天気のことを今から言ってもしょうがない!

ということで、天気予報が外れてくれるのを祈って明日を迎えます。

ただし、雨の状況によって、予定が変わったらごめんなさい。

明日は、皆さまのお越しをお待ちしております。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。管理人だいすけくんと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter