秋の味覚を楽しむ会、終了しました!写真レポートあり。

今季最後の主催イベント、
「お酒と、秋の味覚を楽しむ会」
無事終了しました!

9月の始めということで、まだ夏のように暑かったり、
すっかり秋を感じるように寒かったり、
さらには、イベントまでの一週間は大型台風が近づき、さらに雨も続きと
なんだか安定しない天気が続く中、幸いにも当日は、雨も降らない暖かい気候となってくれました。

実際のところ、当日までは天気だけではなく、いろいろと心配な部分はありました。
箕澤屋初めての試みでもあったお酒と食のイベント。
お酒、食事、空間づくりなどなど、小規模イベントながらも、いろいろ考えることも多く、
無事終了してくれて、今はひと安心です。

中でも、今回のイベントで一番大切にしたことは、

この古民家の空間を有意義に使って、
来てくれた方々がゆっくりとお酒と食事を楽しむ時間を体感できること!
この場所は居心地がいいな、と思ってもらえること。

そんな想いで、たくさんの協力があり、開催できたイベントです。

本当に感謝でいっぱいだったイベント、
この日を一つの歴史として残すために、当日の写真をここで公開します。
今回来れなかった方も、こちらで雰囲気を感じとっていただければと思います。

なお、箕澤屋の今季終了日は、10月13日(土)となります。
18時〜が最後のイベント 音から見える絵、絵から聴こえる音 となるため、通常営業は、10月13日12:00〜15:00のカフェ営業となります。

今年は本当にあとわずか!
機会が合えば、最後にもう一度お会いできると嬉しいです。

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter