箕澤屋の日、フライヤー完成!が、やってしまいました。

箕澤屋の日まで、あと約1ヶ月ほど。
今回もフライヤーつくりましたよ!

しかも、今年はちゃんと印刷出してます。
今まで内製だったんかい。
という感じではありますが。

そう、昨年はイベントまでのスケジュールがない、内容がまだはっきり決まっていない、今すぐ必要、などきっちり作り込んで印刷を出す余裕もなかったので、その都度、プリンターで印刷をするという手法でした。

しかし、物事は計画的に。

今年は、昨年までの経験を活かして、フライヤーをつくるタイミングも計画に盛り込み、印刷も出すことに。

しかし、SNSでの報告から、訳あって若干時間がかかってしまいました。

フライヤー到着!が、何かが足りない。

そして、一週間ほど前にそのフライヤーができ、届きました!

ようやく配れる!と思ったところ、確認した父が、

「時間入ってないよ。」と。

「あーーーーー!!」

やってしまいました。。

時間は、日付の次に大事!なくらい大切な情報!

作ることに必死になって、漏れてしまいました。。。

はぁ、、、

この瞬間、私かなり落ち込みました。

が、落ち込んでいても仕方ないので、バックアップ案を考えるしかない。

というわけで、上からシールです。

地道な手作業でチームのみんなには迷惑をかけてしまいましたが、何とかこんなかたちに。

余計に目立っていいんじゃない!

と慰めてくれた母。

そんなわけで、こちらのフライヤーを後日、いくつかの店舗に置かせていただきます。置かせていただく店舗の方々、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらのフライヤー、もちろんどなたでも使っていただいて構いませんので、配布、コピー、リンク等、ご自由にご利用くださいませ!

Ayana

Ayana

箕澤屋プロジェクト代表兼管理人。2014年にこの家の存在を知り、魅力的なこの家を残すために活動しています。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。同じく管理人Kobadaiと2人でゆるーい雑談Podcastもやってます。
  • Instagram
  • Twitter